マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 余市のワイナリーで合同スケッチ会

<<   作成日時 : 2016/09/17 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、以前も行った余市のオチガビ・ワイナリーに、再びスケッチに行ってきました。
 前回、あまりにも素敵なところだったので、ぜひ、他の教室の生徒さんにも描いてほしいと思い声をかけたところ、自由参加にもかかわらず、今回は5クラス総勢18人になりました。

 お天気だけが気がかりでしたが、幸いにも秋晴れ♪9月にしては暖かい(というか暑い)、絶好のスケッチ日和でした。
画像


画像


 ブドウもなっていました。
画像


画像


 私は、今回はこの樹に惹かれて、ほとんどこの通りの構図で描きました。
画像


 ブドウ畑をスケッチする男性陣。(なぜかここに集中・笑)
画像


 今回は、ひとつ上のランチで、プチ贅沢に・・・もちろんワインつきです♪
 鹿肉のステーキも、こんな本格的なのは初めていただきましたが、美味しかったです。
画像


 ランチ後は、オーナーさんからお話しを聞く方々もいれば、スケッチの続きを描く方など思い思いに・・・
画像


 皆さん、とても気に入ってくださったようで、企画して良かったです。

 私の作品。F8とSM、そしてクロッキー帳です。
 SMはランチ後にほろ酔い気分で描いたせいか、ペンの走りも軽やかで、ちょっといい感じに描けました。
画像

 たぶん、今年最後の夏スケッチになったと思います。
 十分、満喫できました♪

 参加された皆さん、遠いところ、お疲れ様でした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に素敵な場所で素晴らしかったです。ありがとうございました!
eko
2016/09/19 09:53
ekoさん
楽しかったですね♪
お疲れ様でした〜
ともみ
2016/09/20 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
余市のワイナリーで合同スケッチ会 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる