マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 百合が原公園スケッチ

<<   作成日時 : 2016/07/23 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今月のスケッチ教室のプチ野外スケッチは、久しぶりの百合が原公園にしました。
 百合が原公園は数年前の5月のチューリップの時期や、春先の温室で来ましたが、この真夏のユリが咲く時期は、もう7,8年前以来です。

 水曜日は、まずユリを探索してみました。
 園内には、様々な種類のユリが咲いていて、満開のものも多かったです。
画像


画像


画像


画像


 結局、このメインのユリ花壇を、この構図で描きました〜
画像


 そして、今日の土曜クラスでは、ユリ以外のものを描きたくて、園内をウロウロ・・・
 ラベンダーが満開♪
画像


 ヘメロカリスのボーダーと白樺の組み合わせがきれい♪
画像


 以前描かせていただいたアイス屋さんが、まだ来てた!!
画像


 結局、歩き疲れて、なぜか1有料エリアの世界の庭園にフラフラと・・・
 予想外に、こんな中国風の庭を描いてしまいました。
画像


 皆さん、気合い入っていたのか、力作制作中で時間内に終わらず、一部の方しか集合しなかったので、作品の写真はありません・・・

 帰りがけに、近くで航空ショーがあったのか、すごい爆音とともに飛行機雲〜
画像


 半分隠れていますが、ハートも♡
画像


 私の作品。どちらもF4サイズです。
画像

 今日の空のように、思いっきり青空に塗りたいです。

 皆さん、お疲れ様でした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
百合が原公園スケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる