マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も八紘学園花菖蒲園へ

<<   作成日時 : 2016/07/09 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、NHK文化センターの講座の野外スケッチで、八紘学園の花菖蒲園に行ってきました。
 お天気にも恵まれ、絶好のスケッチ日和でした。

 昨日は、車ではなく、地下鉄から徒歩でした。
 途中のサイロ。
画像


 農産物直売所はのどかな風景です。
画像


 花菖蒲園に向かう白樺並木は、木漏れ日で素敵。
画像


 お馴染み、赤いサイロの建物。
画像


 花菖蒲は、まだ満開には早い感じでした。
画像


 私は、この白い花と・・・
画像


 このあぜ道を描きました。
画像


 ラベンダーは見頃です。
画像


 皆さんの作品。
 短時間だったのに、みんなすごいです〜
画像


 帰りは、もちろんソフトクリーム♪
 牛乳味の好みの味です。
画像


 用があったので、近くのパン屋さんで、パンブッフェ・ランチしました♪
画像

 みなさん、お疲れ様でした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生のBlogを読むと、すぐに行きたくなっちゃいますね笑
eko
2016/07/11 09:02
ekoさん
毎年のように行ってるけど、やっぱり良いところですよね〜
ともみ
2016/07/13 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も八紘学園花菖蒲園へ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる