マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS えこりん村スケッチ〜その3

<<   作成日時 : 2016/06/25 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、今月4回目のえこりん村、NHK文化センターの講座の野外スケッチでした。
 これまでの3回は、すべて雨がちだったのですが、昨日は幸いにも曇りたまに晴れ間。雨じゃないというだけで、もう嬉しくて泣きそうでした(笑)

 前回から2週間経っているので、見頃の花も変わっているかな・・・
 入口に見頃案内の看板もありました。
画像


 私は、ローズガーデンに行ってみました。
 バラは、まだそんなに咲いていないかな。
画像

 
 ベタですが、このいかにも絵になる可愛らしい小屋を、以前描いたのとは違う、こんなアングルから描くことにしました。
画像


 他の場所も探索に行ってみると・・・
 トレリスには、大輪のクレマチスが満開♪
画像


 ボートガーデンも、花が変わって、一番の見頃です。
画像


 隣接するレストランを描いている生徒さんも何人かいらっしゃいました。
画像


 皆さんの作品♪短時間に、頑張りましたね〜
画像


 私の作品。F6サイズです。
 思い切りベタな感じに描きました。(だって描きたかったんですもの〜)
画像

 可愛く描けたので、早く色塗りたいです〜

 つくづく、雨じゃないっていいなぁ〜と思いました(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えこりん村スケッチ〜その3 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる