マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大通公園スケッチ

<<   作成日時 : 2016/06/30 12:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 火曜日の平岡カルチャーの野外スケッチは、大通公園にしました。

 最近の札幌は急に夏になったような暑い日が続いていて、この日も最高気温27度に。
 さすがに慣れてない中、炎天下で描くのは危険なので、屋内か日陰で描きましょうということに。

 私は、ちょっと気になっていた市役所19階の展望回廊スペースに行ってみることにしました。

 こんな感じで、窓越しに見る感じ。
画像


 時計台を真上から見るという、新鮮なアングル。
画像


 北側にはJRタワー。
画像


 巨大な工事現場は見ていて楽しい♪
画像


 南東側はテレビ塔や札幌ドームも見えます。
画像


 藻岩山方向。
画像

 こちら側を描くことにしました。

 時間が短いのに、F4に細かく描き始めてしまい、時間内には終わらず・・・
 軽くカフェスケッチでも・・・の予定だったのに〜(笑)
画像

 さらに描き込みます・・・

 皆さんは、時計台を描かれていました。
 暑い中、本当にお疲れ様でした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大通公園スケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる