マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 和菓子を描く

<<   作成日時 : 2016/04/14 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週のNHK文化センターと今日の朝日カルチャーの講座は、和菓子のモチーフ描きでした。

 こちらは、今日の朝日カルチャーの様子。
画像

 今回は大福などの生もの(?)ではなく、和生とかお煎餅とか飴とか、包装されているものにしました。
 季節柄、桜をテーマにしたお菓子が多かったです。

 私はF3サイズに描きました〜
画像

 金平糖と草加せんべいが、なかなか難しいというか面倒でしたね。
 ペットボトルのお茶を描いたせいで、せんべいが不自然に立っている感じになってしまいました(笑)

 皆さんも、細かいものばかりで苦心されていましたが、しっかり描けていましたよ。
 私も早めに塗りたいと思います〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和菓子を描く マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる