マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 講評会

<<   作成日時 : 2016/03/26 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3月も下旬で、すっかり年度末ですが、私の3つのカルチャーの講座も、今週は半年ぶりの講評会でした。

 まずは、平岡カルチャー。(お休みの方が3人いらっしゃいました)
画像


 次は、朝日カルチャー。(2人が休み)
画像


 こちらは、朝日カルチャーの方々が、こども文庫「ぽむ」で描いた作品♪カードにして、使わせていただいたお礼にすることにしました。
画像


 そして、昨日のNHK文化センターの皆さん。(お休み3人・・・あれ?お1人分足りない?)
画像


 改めて見てみて、皆さんそれぞれに、とても上達されたなぁ・・・と感じました。完成度が高くなったと思います。

 北海道も、もう少しで春を迎えます。
 今シーズンも、すてきな作品を描けるように、頑張りましょう〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
講評会 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる