マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目の水族館スケッチ

<<   作成日時 : 2016/02/13 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、NHK文化センターの野外スケッチで、2回目のサンピアザ水族館に行ってきました。
 前回は、平日の午後で本当にお客さんが少なかったのですが、昨日は午前中だったせいか、親子連れのお客さんが割と多かったです。

 昨日は、ペンギンも結構外に出てきていました。
画像


 私は、もう魚ばかり描くのに飽きてしまったので、昨日は人物中心の絵にすることに。長く滞在してくれた親子がいて、助かりました(笑)
 この大型水槽を見ている場面を描きました。
画像


 エイ(?)の泳ぐ姿が、美しいのです。
画像


 皆さんの作品。頑張りました〜
画像


画像


 私の作品。(アルシュ、23×31)
画像

 とにかく目が疲れました。
 皆さん、お疲れ様でした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2回目の水族館スケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる