マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 色塗り

<<   作成日時 : 2016/02/04 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 神戸&ニセコの講評会も終わり、さあ、残っている色塗りを・・・のはずなのですが、その前に、教室で描いたスケッチを仕上げなくてはいけません。

 まずは、チョコレート。
画像

 背景に、迷った挙句イエローオーカーを塗ってみたのですが、違う色の方が良かったかな・・・

 そして、水族館。
画像

 塗っているうちに、どんどん入り込んでしまって、ちょっとリアルで不気味な感じになっちゃった(汗)
 最近、頂いたアルシュを使っているのですが、発色が思っているより深く、というか暗く(?)なってしまい、まだ慣れない感じです。泡は、ガッシュを使いました。

 後は、カードをお送りする約束をしている絵を優先的に仕上げて、残っている数枚に手をつけたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色塗り マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる