マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレートを描く

<<   作成日時 : 2016/01/29 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 水曜クラス&土曜クラスの今年最初のモチーフ描きは、チョコレートにしてみました。
 今まで、「チョコなんて小さいし絵になりずらい」って思っていたのですが、去年の今頃、カルチャーで描いてみたら、意外と絵になったのです。
 特に、コンビニやスーパーでよく見かける、金色の丸いチョコ「FERRERO ROCHER」が描きごたえがあって、着色も勉強になって、仕上がりもゴージャス。
画像

 ということで、今年も採用です。

 土曜クラスの様子。
画像


 私の作品です。(アルシュ、23×31)
画像

 華やかに仕上げたいと思います〜

 ところで、テニスの全豪オープンの話ですが、ジョコビッチ強いですね〜
 私の望みどおり、ジョコビッチvsフェデラーの対戦が実現しましたが、もうちょっといい勝負になると思ってました・・・決勝の相手はまだ決まっていませんが、もうここまで来たらジョコビッチに優勝してほしいです。

 そして、しばらくオフモードだったプロ野球ですが、とうとうファイターズがキャンプ地のアリゾナ入り。なんだか、そわそわします。
 キャンプ中継に心奪われないように、気をつけなくちゃ(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコレートを描く マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる