マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水族館スケッチ

<<   作成日時 : 2016/01/26 17:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、平岡カルチャーの野外スケッチで、新札幌のサンピアザ水族館に行ってきました。
 私自身は、サンピアザ水族館でのスケッチは5年ぶりです。

 平日のせいか、お客さんはまばら・・・
画像

 久々に行ってみると、ペンギンの数が少なくなっていました。
 入ってすぐの水槽にいた、巨大なカニもいなくなったような・・・

 さて、何を描こうか・・・
 今回は、北海道っぽい魚たちを描くことにしました。
 ホッケ、シロサケ、マツカワ、タラバガニに花咲ガニ・・・(文字にすると美味しそう・笑)
画像


 描いていると、突然、カニ達がケンカを始めてビックリしました。
画像


 生徒さん達の独占状態(笑)
画像


 動く魚を描くのは大変なのに、皆さん、よく頑張りました〜
画像


 私も、目が疲れました。。。
 寒い海の地味な魚ばかり描いてしまったので、色塗り、どうなるか・・・(アルシュ、23×31)
画像


 この子たち、可愛いでしょ?(笑)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水族館スケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる