マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のこと

<<   作成日時 : 2015/12/12 22:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 冬になって、野外スケッチもなくなり、後はたまった色塗りをひたすら頑張るだけとなりました。
 最近は、ブログの更新頻度も少なくなっていますね、スミマセン・・・

 最近のことといえば・・・

 平岡カルチャーのモチーフ描きは「お正月小物」でした。
 さるの飾り物がかわいいでしょ。
画像


 そうそう、気になっていたカフェに行ってみました。
 大通公園を見下ろす席に座れば、テレビ塔がすぐ目の前。雪が積もったら、軽く描きに行ってみようかな〜
画像


 先日、松ぼっくりを送った方から、お礼にと、手作りのシュトーレンが送られてきました♪クリスマスまで、少しずつ切っていただきたいと思います。
画像


 昨日は前の職場で一緒だった方々との女子会。時計台の近くのイタリアンで、喋りまくり(笑)
 皆、それぞれの道を歩んでいて、頑張ってます。私も頑張らなくちゃ〜
画像


 そして、今日は藻岩山に夜景を見に行ってきました。
 日本新三大夜景に認定されたそうですよ。
画像


画像


 そんな感じです〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のこと マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる