マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新千歳空港でスケッチ〜その3

<<   作成日時 : 2015/11/28 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、NHK文化センターの野外スケッチで、またまた新千歳空港に行ってきました。
 私は、先週から3回目です。

 行ってみると、クリスマス化はそらに進んでいて、なんと土曜日に描いた場所の植え込みが、ポインセチアに変わっていた〜こっちの方が良かったな・・・(涙)
画像


 気を取り直し・・・
 多くの生徒さんが描かれている飛行機の絵を、やっぱり私も描いてみようかな・・・ということで、小さい紙に軽く描いてみました。
 この眺めです。
画像


 その後は、楽して(笑)フードコートでコーヒーを飲みながら、人物スケッチ。

 皆さん、2時間でよくここまで描きました。素晴らしい!
画像


 私はどちらもF0です。
画像

 いろいろな発見のあった3日間でした♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新千歳空港でスケッチ〜その3 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる