マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新千歳空港でスケッチ〜その2

<<   作成日時 : 2015/11/23 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 土曜日は2回目の新千歳空港でした。
 行ってみると、施設内はすっかりクリスマス仕様に!!水曜日には枯葉や紅葉のモチーフで飾れていた場所は、わずか3日の間にすべてリースやツリーに入れ替わっていました。
画像


画像


画像


画像


 ロイズのくまちゃんも♪
画像


 しかも、センタープラザの空間ではイベント開催中で、ゆるキャラがいっぱい。
画像


 とにかく、どこもかしこも人・人・人で、平日とは違う空間のようでした。

 私はここを描きました〜
画像


 皆さんの作品。
 まずは、先日アップし忘れた水曜日の皆さん。
画像


 こちらは土曜日の皆さん。
画像


 昼に解散後は、生徒さん達とロイズのパンとスタバの珈琲でランチ。
 そこで、ひとしきり人物スケッチの練習をした後、私は描きかけだった、飛行機を眺める人の絵を仕上げに行きました。
 アルシュ(23×31)と、タッチUのF0が2枚。
画像


 空港、人物スケッチをするには、いいかもしれません。なかなか楽しい場所です。
 私は、カルチャーでまた今週行きますよ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新千歳空港でスケッチ〜その2 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる