マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室展打ち上げ♪

<<   作成日時 : 2015/11/13 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、教室展の打ち上げでした。
 会場は、いつものようにEさんが見つけてくれた居酒屋で。(いつもありがとうございます〜)
 各教室から出展された生徒さんのうち19名が参加されて、なかなか(というか相当?笑)賑やかな会でした♪

 恒例の自己紹介では、今回は、「今後の目標」を簡単にお話ししていただくことに。(単に、私が聞きたかっただけです)
 「人物をたくさん描きたい」という方もいらっしゃれば、「せっかく買って未開封のF8を描きたい」という方、逆に「小さいサイズのスケッチを極めたい」と言う方も・・・本当にさまざまで、聞いてみるものだなぁ〜と思いました。参考になりました。

 そして、嬉しいサプライズも!
 皆さんから、こんな可愛らしいお花と、高価なスケッチブックをいただいちゃいました〜ビックリしました〜
 ありがとうございました〜
画像


 初めての参加の方もいらっしゃいましたが、絵を描くというただひとつの共通のことのおかげで、こんなも話がはずむものなのですね。
 楽しい会をありがとうございました。

画像

 昨日のカルチャーで、生徒さんからいただいたホオズキも、さっそく玄関にかざりました。毎年、いただいていて、少しずつ色がグラデーションに♪
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教室展打ち上げ♪ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる