マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スケッチ教室展、終了しました〜

<<   作成日時 : 2015/10/19 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 昨日で、5日間のスケッチ教室展が、無事に終了しました。
 最終日の午後に少し雨が降った以外は、ずっと天気も良く暖かくて、たくさんの方に来ていただくことができました。

 今回は、ずっと見続けてくださっている多くの方から、「皆さん、レベルが上がりましたね」という嬉しい言葉をいただきました。皆さんの努力や、絵が描きたいという思いが伝わったのですね。
 また、初めて出展された方も多く、たくさんのご家族、ご親戚、お友達と、うれしそうに作品をご覧になっているのを、私は遠くからニヤニヤしながら眺めていました(笑)教室展、やって良かったな〜と思う瞬間ですね〜

 生徒さん達も、他の方の作品を見ることで、ご自分の作品を客観的に再確認できたと思います。刺激も発見もあったでしょう。これが、今後描き続けていくエネルギーとなり、どんな風に作品が変わっていくのか、楽しみですね。

 参加された皆さん、お疲れ様でした。
 そして、見にきてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
画像

 教室展をやっている間に、季節はすっかり秋真っ盛り。今週から、また野外スケッチ頑張りますよ〜
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケッチ教室展、終了しました〜 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる