マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室展、明日から始まります〜

<<   作成日時 : 2015/10/13 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いよいよ明日から始まるスケッチ教室展。
 今日は、午後から生徒さんたちと皆で搬入作業でした。
画像

 今回は、5クラス合同の教室展で、33名の生徒さんが参加。作品も最終的に63点に増えたということで、とにかくギャラリーの壁に貼りきれるかどうかが不安でした。一部、上下2段になったり、ほとんど間隔を空けずにビッシリになったりしましたが、何とかなりました〜ホッとしました(笑)
 皆さん、お疲れ様でした〜
 次回からは、もっと広い部屋にするか、パネル板を使わなくちゃダメですね。
画像

 出展された生徒さんは、ベテランの方もいれば、7月にお入りになったばかりの方もいらっしゃいますが、どの作品もなかなかの力作だと思います。

 また、会場で来年用の卓上カレンダーを販売します。
 販売時間は、毎日、10時から16時までです。

 すっかり寒くなってしまった札幌ですが、皆様のご来場をお待ちしています。
画像

 

 

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教室展、明日から始まります〜 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる