マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆スケッチ教室展のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2015/09/12 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 来月の14日(水)〜18日(日)の5日間、お馴染みの札幌市資料館で、スケッチ教室展を予定しています。
 私の教室展としては5回目となる今回は、初めてNHK文化センターの方々も参加して、全部で5クラス合同です。5クラスとなると準備もバタバタで、何かお伝えし忘れてることはないか、お伝えし忘れている方はいないか・・・と、気になる毎日・・・

 全部で33名の方が出展される予定です。
 先週今週の教室では、候補作を選んだり手直ししたり、額装の説明をしたりして、いよいよ近付いてきたな〜と実感しますね。

 力作ぞろいですので、ぜひ、見ていただければと思います〜
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆スケッチ教室展のお知らせ☆ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる