マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 羊ケ丘展望台スケッチ

<<   作成日時 : 2015/08/27 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 東京から帰ってきてからというもの、ミスチルのライブ(すっごく良かった♪)、2日続けての野外スケッチ、そして娘の用事に夜遅くまで付き合わされたり(←これが私の時間を消費していく・・・笑)と、何だか慌ただしい毎日。
 そうこうしているうちに、日に日に気温が下がってきて、今日なんか寒いぐらいでした。

 そんな中、火曜日は平岡カルチャーの野外スケッチで、羊ケ丘展望台に行ってきました。
 天気は晴天♪すっかり秋空で、とんぼも飛び交ってます。
画像


 キバナコスモスもコスモスも満開です。他にヒマワリも咲いていました。
画像


画像


 私はもう何度も来ているので、さて、何を描こうか・・・・・・・・・
 
 ・・・結局、ここにしました。
 6,7年前に、同じシラカバの木立を描いたことがありますが、今回はちょっとアングルを変えてみました。
画像


 皆さんの作品。(おふたり先にお帰りになりました。)
 午前午後通しの日だったので、皆さん、ほぼ完成〜
画像


 私は、さっきのシラカバ林(F6)と、時間が余ったので、先日の永沢先生の展覧会の影響で、さっそく人物を描きたくなって、サラッとスケッチしました。(F0)
画像

 F6の方は、爽やかな雰囲気に仕上げたいと思います〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羊ケ丘展望台スケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる