マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜スケッチと、江湖さえみさんの個展

<<   作成日時 : 2015/07/08 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週土曜日と今日のスケッチ教室は、野菜&果物のプチスケッチでした。
 今の時期、スーパーでもご近所やさいなど、いろいろな種類の野菜が売られていて、モチーフを揃えるのも楽しいです♪

 今日は、真狩村からはるばる単発参加してくださった生徒さんが、農園で作られた新鮮な野菜を持って来てくれて、モチーフが豊富で迷ってしまいました〜
画像

 今日の作品♪(土曜日は撮り忘れました・・・)
画像

 やっぱり、野菜スケッチは楽しいです〜☆

 そして、教室の後、明日から始まる江湖さえみさんの個展会場に、搬入作業の様子を見に行ってみました。
 江湖さんは、つい先日まで小樽で3カ月間の個展をされていたばかりなのに、今度は札幌でと、とっても精力的。作品も、小樽以外のものも多くて、なんと4月に行った神戸の作品もあって、ビックリしました〜

 北区の「石の蔵ぎゃらりぃ はやし」(北区北8条西1丁目)で、明日9日(木)から14日(火)まで(11:00〜18:00、最終日17:00)です。
 ぜひ、見に行ってくださいね〜

 まだ搬入途中なのに、写真撮らせていただきました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野菜スケッチと、江湖さえみさんの個展 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる