マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前田森林公園スケッチ1

<<   作成日時 : 2015/06/04 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、スケッチ教室の水曜クラスの野外スケッチで、手稲区の前田森林公園に行ってきました。
 この公園は、娘が小さい頃、よく行ったのですが、スケッチに行くのは初めて。つまり、あまりスケッチに向いていないような気がして、今まで敬遠していたのです。
 が、今回、とうとうチャレンジすることになりました。

 お馴染みの、手稲山を望むこの景色。(人がほとんどいないという・・・笑)
画像


 藤の花は、満開を過ぎていましたが、まだ十分見頃でした。
画像


 展望レストハウスの2階から見たところ。
 これ、全部が藤なんですよ。すごいですよね〜
画像


 私は、藤棚を描いたのですが、風が強くなって寒くて耐えられなくなったので、途中で退散。
 レストハウスでひと休みしていたら、予報通り、2時ごろから雨が降ってきました・・・
 帰り道はもう土砂降りで・・・ある程度描けて良かったです。(ウォーターフォード、F6)
画像

 皆さんの作品は、撮り忘れました・・・

 土曜日もあるのですが、何を描こうか・・・悩むわ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前田森林公園スケッチ1 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる