マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい期がスタートしました

<<   作成日時 : 2015/04/12 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週は、スケッチ教室(水&土クラス)、朝日カルチャー、NHK文化センターの4つの教室の、4月からの新しい期がスタートしました。

 今回は、4つの教室すべてで、同じモチーフ描きから始まりました。
 モチーフは、キッチン小物。可愛いものから実用的なものまで、台所で使いそうないろいろなものを掻き集めてみました。


 水曜クラス。
画像


 土曜クラス。
画像


 NHK文化センター新さっぽろ教室では、新たに6人もの方がお入りになって、総勢13名に。新しい方は、入門講座受講済み2名、見学済み2名、全く初対面2名と、これまたいろいろな方がいらして、金曜日はすっかり混乱状態でてんやわんやに(笑)行き届かなくて、失礼しました〜
 次回からは、もう少し落ち着いてできるように頑張りますので。

 私はF6サイズ1枚にまとめました。
画像


 いろいろな素材のものや、微妙なカーブのものが多くて、とってもいいトレーニングになりました。
 スケッチシーズン前の手慣らしに、ちょうど良かったかも♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい期がスタートしました マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる