マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小樽マップ

<<   作成日時 : 2015/03/12 21:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 3月は、すべての教室・講座で期の区切りの月です。
 4月からのスケジュールは、すでに決まっていますが、今回は全講座で小樽に野外スケッチに行くことになっています。

 小樽のスケッチポイントについては、今まで何度か教室通信などでご紹介していましたが、今回、この機会にまとめたものを作ることにしました。

 簡単なマップ(中心部&広域)と、それぞれのポイントで描いた作品例を資料にしました。
 このために、今まで小樽で描いたスケッチを見直したのですが、ずいぶんたくさん描いていましたね・・・小樽、大好きです。
  まだまだ、行ったことないエリアや、描いてない場所がありそうなので、今年は、そんな隠れポイントを探してみようかな〜と考えていると、ちょっとワクワクしてきました♪

 この資料は、教室の皆さんには講評会で、カルチャーの講座の皆さんには4月に入ったらお渡ししますね。
 お楽しみに♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小樽マップ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる