マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のスケッチ

<<   作成日時 : 2015/01/15 09:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週から始まったスケッチ教室、水曜&土曜クラス。
 新年初回は、お花のプチ・スケッチでした。
画像

 やっぱり、カラフルな花を描くと、テンション上がりますね。線描きは難しいけど、着色は楽しい♪

 土曜クラスで、皆さんにお持ち帰りいただいて残った花たち。すっかりしおれ加減になっていましたが、水にさしたら、しゃんと生き返りました。
 土曜クラスから帰宅したら、ちょうど錦織くんの試合がBSでまだやっていたので、観ながら・・・惜しかった〜
画像


 この花たち、涼しい玄関に置いておいたら、次の水曜クラスまで持ちました。
 水曜クラスでは、新たに買ったものとあわせて、花がいっぱい。生徒さん達を迷わせてしまいました(笑)

 ブルーのデルフィニウムが、いいアクセントになりました。(ラングトン・プレステージ、F3)
画像


 連休をはさんでの教室週間も終わったので、今日からは、教室の資料作りや色塗りに没頭したいと思います〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花のスケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる