マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 講評会

<<   作成日時 : 2014/12/22 15:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週は、主宰するスケッチ教室の講評会でした。

 水曜クラスは5名、土曜クラスは9名の参加でしたが、皆さん作品も多くて大盛況〜
 すごく見応えたっぷりでした。

 水曜クラス(お預かりしていない方も2名)
画像


 土曜クラス(こちらも3名ほど、お預かりしていません・・・)
画像


 ね、力作が多いでしょう?
 なんだか充実感・・・(笑)

 私もすっかり刺激を受けてしまいました。
 来年は、どこを描こうかな・・・♪

 ホームページへのアップは、もう少しお待ちくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
講評会 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる