マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスモード

<<   作成日時 : 2014/12/02 21:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 12月になりましたね。早いですね・・・
 もうすっかり、クリスマスモードですよね。

 先週の平岡カルチャーと朝日カルチャーの講座では、そんなクリスマス小物を描きました。
 
画像


 私も、どこかの教室で毎年必ず描いているので、もう何度描いたことか・・・。
 なので、生徒さんが持って来てくれたような、新鮮なモチーフは、すぐに描きたくなってしまいます(笑)

 今、色塗り中です〜
 このトナカイさんは、今年新たに仲間に加わりました♪
画像


 そうそう、週末の夜にファクトリーに行ってきました。
 今年のツリーの点灯した様子は、こんな感じでしたよ♪
画像


画像


画像


画像


 月とサンタさん♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスモード マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる