マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館スケッチ旅、作品発表会

<<   作成日時 : 2014/11/07 15:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、7月に行った函館スケッチ旅の作品発表会&ランチ会でした。
 いくつかの教室・カルチャーの生徒さんが合同で行ったので、お互いの作品を見る機会があれば・・・と、皆さんからご要望があったのです。

 私を入れて10名の参加です。
 ひとりずつ、作品を発表〜
画像


 4か月経ったとはいえ、作品を完成させるのは大変なこと。
 皆さん、この発表会を目指して仕上げて来られたようで、頑張りましたね。

 各人、代表作1点ずつを並べてパチリ。(私のは入ってません〜)
画像

 前回(1年前)の函館作品もお持ちの方もいらして、1年間の上達の程が見てとれました。
 
 私は7枚描いたのですが、3枚しか完成せず・・・スミマセン。。。
 来年春までには仕上げますので・・・(←遅っ)

 一緒に旅した仲ですので、すごい盛り上がりで(笑)

 終了後は、近くのお蕎麦屋さんでランチ♪
画像

 
 教室とはまた違って、なかなか楽しい会でした。
 いろいろ手配してくださった皆様、ありがとうございました〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
函館スケッチ旅、作品発表会 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる