マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北3条広場スケッチ その4

<<   作成日時 : 2014/10/29 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は午後から、平岡カルチャーの講座の野外スケッチで、またまた北3条広場に行ってきました。

 昨日はあいにくの小雨模様。というか、寒い。朝、初雪の降った日でしたからね。

 着いてみると、国際芸術祭で置いてあった北3条広場の「石」を移動する作業中でした。
 この後、資料館の前庭に設置されたそうです。
画像


 スケッチの方は、描こうと決めていた、赤れんがテラス2階の休憩スペース。
 このアングルで〜
画像


 途中、ウエディングの撮影??で、視界が結構長時間、遮られ・・・(笑)
画像


 でも、めげずに描きました。
 実は・・・ズルして(笑)、先週来た時に、手前の木の部分だけ描いてあったの・・・
 やっぱり、イチョウの葉っぱを描く羽目になりました。(ウォーターフォード、F6)
画像


 この4回のスケッチでは、主に無料スペースで描きましたが、飲食店も可愛いお店が多いみたい。
 まだまだ、奥が深そうなスケッチ・ポイントです。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北3条広場スケッチ その4 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる