マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北3条広場スケッチ その3

<<   作成日時 : 2014/10/26 16:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は土曜クラスの野外スケッチで、またまた北3条広場に行ってきました。
 前2回はとても寒かったけど、昨日は予報では20度になるというので、期待してF8サイズのスケッチブックを持って行きました〜

 一日中、晴れの予報のはずだったのに、結局、なぜかほとんど曇り、しかも風が強い・・・でも、気温は高かったので、なんとか外でスケッチできました。

 この暖房器具のあるオープンテラスが、描きたかったのです。
画像


 午前中は人もまばらでしたが、昼ぐらいからお客さんも増えて、人物もたくさん入れることができました♪
 
 あまりにも長居して悪いので、途中、ケーキセットを注文。
 これが、なかなかの美味でした☆
画像

 
 もう、イヤっ!と思うほど、イチョウの葉っぱを描きました。(少々、腱鞘炎ぎみ・・・笑)
 でも満足です。(ウォーターフォード、F8)
画像


 春になって、暖房器具がパラソルになったら、また描きたい場所です。

 さあ、あとは火曜日の平岡カルチャーの野外スケッチで最後です。
 実は、もう描くところ決まってるんですよね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北3条広場スケッチ その3 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる