マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北3条広場スケッチ その2

<<   作成日時 : 2014/10/23 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も行ってきました、北3条広場。
 朝日カルチャーの野外スケッチです。

 今日はまた、昨日よりさらに良いお天気、そして、さらに寒い!!
 昨日、とても寒い思いをしたので、今日は屋内で描くことにしました。

 昨日も行った赤れんがテラスの2階の休憩スペース。
 新人の生徒さんお2人と共に、窓側に陣取り、見下ろしスケッチをしました。

 まだスタンドカフェがオープンしていなかったので、コンビニで珈琲を買ってきて・・・
 こんな感じで〜
画像


 イチョウの葉っぱを描き始めたら、止まらなくなって、2時間ビッシリかかってしまいました。
 ウォーターフォード、F4。
画像


 お昼になると、人がいっぱい!
 次は、このアングルで描いてみようかな〜
画像


 外のオープンテラス席には、一応、暖房器具もあるのですが、日陰で寒すぎて誰もいません・・・
画像


 イチョウ並木が青空に映えます。
画像


 午後からは、暖かくなってきたので、昨日の続きの道庁を・・・
 完成しました!
画像


 次は土曜日。
 暖かくなりそうですが、天気が良いといいなぁ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北3条広場スケッチ その2 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる