マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 講評会

<<   作成日時 : 2014/09/25 09:50   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週の土曜日と昨日の水曜日は、私の主宰するスケッチ教室の講評会でした。

 今回は、スケッチシーズン最盛期ということもあって、皆さん、力作ぞろい!
 腕を上げている方、個性が際立ってきた方など・・・それぞれに進んでいる様子が見られました。

 さらに、新しくお入りになった方々が、またお上手で個性的〜
 とても、スケッチ第1作とは思えない完成度の作品で、他の生徒さん達がビックリされていました。

 どの方もそれぞれ魅力的な作品。
 でも、やっぱり他の方のは良く見える法則(?)で、皆さん、結構刺激を受けていたようでしたね。

 かくいう私も、今回は自分で満足いく作品が少なかったこともあり、皆さんの作品から大いに刺激を頂きました。
 なかなか思うように描けないけど、なぜかますますはまっていく奥の深いスケッチの世界・・・
 作品が完成した時の充実感と、「次こそは」という気持ちが、続けさせているのかもしれませんね。

 皆さんの作品は、そのうち、ホームページにアップしますね。(しばらくお待ちください〜)
画像


画像


画像


 今回は、幌平橋の裏側を描いた「謎の構造物」の作品が目立ちますね(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
講評会 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる