マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 創成川公園

<<   作成日時 : 2014/08/28 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 火曜日は、平岡カルチャーの教室の野外スケッチでした。
 場所は、創成川公園です。

 ここでは、もう何度か描いていたので、何を描こう・・・テレビ塔も教会も描いたし・・・

 結局、二条市場を描くことにしました。

 ここにしようかな・・・
画像


 やっぱり、こっちにしよう!
画像


 描いている途中で、西日を避けるためにのれんが下されてしまい、お店の中やのれんの柄が見えなくなってしまいました・・・
 あとは、写真を見て埋めたいと思います。(ウォーターフォード、F6)
画像


 話は変わりますが、サツエキから歩いていく途中で、北3条広場を通りかかりました。
 道庁が真正面に見えて、なかなかの風景です。イチョウが色付くのが楽しみ♪
画像


 広場に面した赤レンガテラスは、まだオープン前でしたが、こんな素敵なオープンテラスもあるみたい♪
画像


 今日、オープンとのこと。きっと激混みでしょうね。
 秋には、スケッチ教室といくつかのカルチャーの野外スケッチを、ここで予定しています。
 皆さま、お楽しみに〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
創成川公園 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる