マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 羊ケ丘展望台スケッチ

<<   作成日時 : 2014/08/24 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、教室の野外スケッチで、久しぶりに羊ケ丘展望台に行ってきました。

 昨日はお天気が不安定で、朝まで雨・・・またしても雨中のスケッチなの・・・と思っていたら、羊ケ丘に着いてみると、晴れ間も〜
 良かった〜♪
画像


 定番の、札幌ドームと街を見下ろす景色は、数年前に一度描いているので、今回は何を描こうか・・・
 まずはウロウロしてみます。

 チャペル。
画像


 白樺林もステキ。
画像


 ヒツジもいます。
 この後、放たれて猛然とダッシュするところ目撃しました(笑)
画像


 花も咲いています。
 コスモス〜
画像


 キバナコスモス〜
画像


 ひまわり!
画像


 ひまわり越しの、こんな景色を描くことにしました。
画像


 みなさんの作品。野外2回目のお二人が、2時間でここまで描けることにビックリ〜
画像


 私は、どうせ雨だろうと、小さめのスケッチブックしか持って行かなかった・・・(ウォーターフォード、F4)
画像


 水曜日はお天気はどうでしょうか・・・
 何を描こうかな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羊ケ丘展望台スケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる