マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トロピカルフルーツのプチスケッチ

<<   作成日時 : 2014/07/14 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週から、スケッチ教室の7月からの期がスタートしました。

 初回は「トロピカルフルーツのプチスケッチ」。
 以前の教室で、色塗りしながら話していた時に、どなたかが「パイナップルって絵になりそう」とおっしっゃたので、さっそく取り入れました。

 水曜日はパイナップルとドラゴンフルーツ、パパイヤ、土曜日はパイナップルとマンゴー、オレンジ、グレープフルーツを小さめの紙に描いて、着色まで仕上げました。

 パイナップル・・・これが、なかなかの描きごたえ。特に皮の部分が複雑〜
 でも、ペン描きの段階で正体不明でも、色を塗るとちゃんとパイナップルになるものです(笑)

 水曜日の皆さんの作品です。(土曜日は写真、撮り忘れました・・・)
画像


 土曜日は、新しい方がおふたり(どちらも男性)お入りになったので、皆さんとは別に、いつもの入門講座をしました。
 こちらも、なかなかの出来でしたよ♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トロピカルフルーツのプチスケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる