マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴田恵美子さんの個展

<<   作成日時 : 2014/06/18 07:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日から資料館で始まった柴田恵美子さんの個展に、さっそく行ってきました。
画像


 柴田さんは、平岡カルチャーの生徒さんですが、キャリアは長く、もう個展も5回目というベテランさんです。
 今回の個展会場で目を引いたのは、何といっても入って正面に展示された全紙作品です。
画像

 この春に描いたというこの作品。実は先週の教室のとき、まだ未完成で・・・ちゃんと完成していました(笑)
 お仕事しながらの制作は大変だったと思いますが、このエネルギーがスゴイと思います。それに、展示会に大きな作品があるのって、やっぱり良いですよね。ヒトの顔ぐらいある牡丹の花が迫力満点でした。

 柴田さんは建物が得意。築地の古い建物を描いた作品たちは、描きこまれていて良い雰囲気です。建物が好きというのが、作品から伝わってくる感じがしました。

 札幌市資料館で日曜日までです。ぜひご覧くださいね〜

画像

 12丁目のバラ園は見頃をむかえていました。例年よりちょっと早いですよね。
 雨続きの毎日ですが、湿った花は色が濃くてよりキレイでした♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柴田恵美子さんの個展 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる