マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室展打ち上げ

<<   作成日時 : 2014/06/09 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 土曜日の夜は、スケッチ教室展の打ち上げでした。
 いつものようにEさん馴染のお店で、4クラス総勢15名が集まりました。(Eさん、ありがとうございました〜)

 初めて顔を合わせる方もいらっしゃったので、最初に軽く自己紹介。先日作った作品集の順に従って、お話ししていただきました。
 今回は男性の方の参加が多かったせいか、最初からずいぶん盛り上がって、皆さん楽しそうで良かったです。
 2次会は、生徒さん行きつけのスナックへ。こういうお店は、お勤めを退職したときの自分の送別会以来でしたが、楽しかったです(笑)

 そうそう、皆さんからサプライズでお花を頂きました。オレンジでアレンジされてとってもステキ♪
 ありがとうございました!
画像


 「絵を描く」という、ひとつの共通のことがあるだけで、すぐに打ち解けてこれだけ話がはずむのも、本当に不思議ですよね。
 いつもお話ししていますが、良い生徒さんばかりに恵まれていて、本当に私はラッキーだと思います。
 
 あまり気の利かない講師ですが、これからもよろしくお願いいたします〜
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教室展打ち上げ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる