マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、白い恋人

<<   作成日時 : 2014/06/27 21:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 火曜日に引き続いて、今日も白い恋人パークに行ってきました。NHK文化センターの講座の野外スケッチです。

 今日も良い天気♪ちょっと蒸し暑かったです。
 そして、修学旅行生でごった返し、すごい人・人・人・・・やっぱり疲れました。

 今日は、ココを描きました。ラブリーなピンクのバラ♪
画像


 こんな感じです。(ワットマン、F3)
画像


 皆さんの作品です。みんな、この場所の雰囲気が良く出ています。
画像


 ランチはサッカー練習場横のレストランで。客席はオープンとなっていて、サッカーグラウンドや白い恋人パークの建物が眺められます。
画像


画像


 白いスープカレーを頼みました。隠し味にホワイトチョコが入っているそうです。ラッシーもついていました。あっさりしていて美味しかったです。
画像


 皆さん、お疲れ様でした〜
 バラの色塗り、頑張ります〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた、白い恋人 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる