マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い恋人パーク

<<   作成日時 : 2014/06/24 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、平岡カルチャーの野外スケッチで、宮の沢の白い恋人パークに行ってきました。

 このところ続いているお天気で、空は真っ青♪
 生徒さんが、「小野選手がいるよ!」と教えてくれたので、まずはサッカー練習場に。

 コンサドーレの選手たちが練習していました。見学のファンの方も結構いました。
画像

 サッカーに詳しくない私も、見たことある選手がちらほら・・・
画像

 小野選手、発見。
画像


 ・・・いけない、遊んでいる場合ではありません。。。
 まずは、場内をひと回りしてみることにしました。

 パティシエさんの人形が、あちこちにいっぱい。
画像


 こんなメルヘンな列車も走っていました。前からあったっけ?
画像


 バラは、見事に満開で、素晴らしかったです。とにかく、ここは手入れがすごいんですよね。
画像


画像


画像


画像


画像


 私は、「サハラ'98」と「バタースコッチ」というバラを描きました。
画像


 
画像


 バラは、あまり得意ではないのですが、やっぱりここに行くと描いちゃいますよね。
 たくさんのバラの花と、大勢の観光客と、定期的に流れるメルヘンな音楽で、ちょっと疲れました(笑)
 皆さん、お疲れ様でした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い恋人パーク マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる