マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スケッチ教室展、終わりました〜

<<   作成日時 : 2014/06/01 19:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 6日間にわたるスケッチ教室展が、今日、無事に終了しました。
 今回は6日間ともお天気がよく、特に今日は初夏の陽気。ギャラリーの窓を開けてもらい、さわやかな風を感じながらの最終日でした。
 搬出は4時から、またまた総出で撤去作業でしたが、ものの10分程度で完了!

 今回は、毎回見に来て下さる方から、「皆さんの作品の完成度が高くなったね」と言われることが多かったです。何か月もかかって、色の見直しをした甲斐があったのかも。私も妥協してはいけないのね、ということを実感しました。

 今回が初めての出展の方もいらっしゃいましたが、手応え、反省、そして今後へ向けての目標など、いろいろな刺激を受けられたと思います。これから描き続けていくための、エネルギーとしていただければ嬉しいです。

 何はともあれ、皆さん、お疲れさまでした。
 そして、見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました〜

画像

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、大変お疲れ様でした!
とても、よい教室展でしたよね。
今後も又よろしくお願いいたします!
eko
2014/06/02 09:23
ekoさん
お疲れ様でした。おかげさまで、楽しい教室展でした。
あとは打ち上げですね♪よろしくお願いします〜
ともみ
2014/06/02 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケッチ教室展、終わりました〜 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる