マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 百合が原公園スケッチ

<<   作成日時 : 2014/05/23 15:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、NHK文化センターの講座の野外スケッチで、百合が原公園に行ってきました。
 私のスケッチ教室の定番スポットで、割と初期の頃に必ず組みこんでいる場所です。なので、私自身はこの時期毎年欠かさず描いています。

 今日は親子イベントがあって、9時半の段階で西側の駐車場が満車!東側に回ってなんとか止められましたが、平日でこんなのは初めてです。
 なので、芝生広場はすごい人でした。

 でも、チューリップとムスカリの道は、それほど混んでもなく・・・スケッチには快適でした。
画像


 私はこのラブリーなチューリップを描きました。
画像


 ヤエザクラも満開〜
画像


画像


 2枚目は、「エゾノコリンゴ」を描きました♪
画像


 皆さんの作品です。やっぱりチューリップの方が多かったですね。
画像


 私の2枚。左がエゾノコリンゴ(F0)、右がチューリップとムスカリ(SM)
画像


 昨日同様、天気が良くて何よりでした。
 今月の野外スケッチは、今のところ順調です。
 来週の平岡カルチャーの日は、どうかな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
百合が原公園スケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる