マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 創成川公園スケッチ

<<   作成日時 : 2014/05/22 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、朝日カルチャーセンターの講座の野外スケッチでした。
 場所は創成川公園。お天気もほどほどに良く、スケッチ日和でした。
画像

 
 様々な品種のライラックが植えられていて、ちょうど満開で見頃でした。
画像

画像


 私は、よく生徒さん達がスケッチしているこの教会を選びました。
画像


 手前のライラックから描き始めて、背景に教会を・・・
 これが大失敗。。。
 どこが失敗か分かりますか?
画像

 ・・・一番可愛い丸い窓が、ライラックで入らなかったのです(涙)
 まあ、仕方がないですね。これはこれで良しとします。

 皆さんの作品。狸小路商店街を描かれた方が多かったです。
画像

 
 やっぱり暖かい時期に屋外でスケッチするのは楽しいですね。
 皆さん、お疲れ様でした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
創成川公園スケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる