マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい期が始まりました

<<   作成日時 : 2014/04/10 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週から、スケッチ教室と3つのカルチャー講座の4月からの期が、一度に全部始まりました。

 火曜日は平岡カルチャーでした。
 テーマは「パンを描く」。実は約3年前にも一度パンを描いたことがあったのですが、3年経って、どのくらい上達したのかわかって良いかな〜と思ったので。

 まず、もう3年も経ったことに、私をはじめ全員がビックリ(笑)時の経つのは早いですね…
 さすがに、皆さん、かなりの上達度でしたね。ご自身でも実感されていたようでした。
画像


 そして、今日の朝日カルチャーは「ドーナツを描く」でした。
 今日から新しい方が2名お入りになったのですが、「ドーナツなんて絵になるの〜?」って感じでしたが、よーく観察しながらペンで細部を描く作業が気に入っていただけたようで、良かったです。
画像


 私のパンとドーナツ作品。。。(どちらもワットマン、F4)
画像


 やっぱり5つの教室が全部同じ週に入ると、ちょっと気忙しいです。
 水&土クラスの様子については、また改めて〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい期が始まりました マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる