マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室通信づくり

<<   作成日時 : 2014/03/07 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 4月からの期のスケッチ教室通信を作っています。
 テーマは、いろいろ迷ったのですが、桜スケッチにしました。去年まで期の区切りがずれていたので、なかなか桜をテーマにする機会がなかったことに気付いたので。

 内容は、私が今まで描いた札幌近郊の桜スケッチ・ポイントの紹介にしました。
 桜って、時期がすごく限られているので、毎年1枚くらいしか描いてない印象だったのですが、ピックアップしてみると、結構ありました。

 そして、作業しながら、だんだんと桜を描くのが待ち遠しくなってきました・・・
 まだあと2か月はありますが、今からどこに描きに行こうか、ワクワクします〜

 通信は、水&土クラスの講評会でお渡ししますね。
 お楽しみに♪

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教室通信づくり マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる