マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人物練習 平岡カルチャー編

<<   作成日時 : 2014/02/26 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、平岡カルチャーでの人物練習。
 例によって、まずは私がモデルを務めたりお互いに描いたり、1回10分で5ポーズくらい・・・の予定でした。

 が、このクラスはフリーダムで、10分で区切っていたのは最初の2、3回ぐらいだけ。
 あとは、もう自由に描き放題(笑)私が「休憩〜」と言っても、ほとんどの方が描き続けていました。
 やっぱり人物って、はまるとやめられなくなりますよね。

 皆さんの作品です〜
 雰囲気とたたずまいをつかむのがお上手な方が多かったです。
画像


 これで人物練習は、すべてのクラスで終了〜
 皆さん、お疲れ様でした!
 ぜひ、今後のスケッチで生かしてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人物練習 平岡カルチャー編 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる