マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人物練習 水&土クラス編

<<   作成日時 : 2014/02/23 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 冬の間は、どの教室も1回は人物練習を入れています。
 今回は、水&土曜クラス。お互いに描き合うのと、私がモデルになるのを繰り返しました。

 他の講座でも皆さんのベストワンを公開しましたので、今回も♪

 水曜クラスです〜
画像


 そしてこちらは土曜クラス。
画像


 今回は、私も描きましたよ。やっぱり、モデルしてるより楽しかったです♪
 10分では時間が余るので、背景も描きいれました。
画像

画像


 人物の練習をしていると、時間が経つのはあっという間。皆さん、すごく集中していて、終わった後はグッタリです(笑)
 残すは火曜日の平岡カルチャーのみ。
 頑張ります〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人物練習 水&土クラス編 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる