マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人物の練習

<<   作成日時 : 2014/01/26 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 金曜日のNHK文化センターの講座は、初めての「生人物スケッチ」練習でした。

 当初はお互いに描き合う予定でしたが、いろいろなポーズを練習した方が良いということで、私がひたすらモデル役に。2時間で5ポーズ、1ポーズ10〜15分で早描きするトレーニングをしました。
 前回、写真から練習していたおかげか、皆さん、なかなかの出来。そして、描く度に目に見えて上達していきます。

 これが、皆さんのベスト・スケッチ。どれを見ても、私です(笑)
画像

 集中すると結構疲れたと思うのですが、容赦なく、次々とポーズをとるスパルタな私・・・皆さん、お疲れ様でした〜

 そして、教室の後は、またまたサンピアザのカフェに行きました。
 今度はちゃんとスケッチブックを持って行ったので、前回と同じホットサンドを頼んで、スケッチ。(ワットマン、SM)
画像

 最近、ほとんどまともに描いていなかったので、気持ち良かったです〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人物の練習 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる