マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平岡カルチャーの講評会

<<   作成日時 : 2013/12/24 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、平岡カルチャーの講座の講評会でした。
 人数が増えた上に、講評会は半年振りということで皆さん作品も多くて、最後は時間が足りなくなってしまいました。
画像

画像


 平岡では、いつもこのように最初に作品を一堂に並べて、それからお一人ずつ発表していきます。
 この講座も、最初からの方はもう3年ということで、かなり上達されてきました。上達したらしたなりに、どんどん悩みや迷いが出てくるものですよね。ホントに奥が深いのです。

 最後に、私の紅葉作品を披露しているところ。なぜか皆さまから拍手をいただきました(笑)
画像


 作品1点ずつをお預かりしましたので、年内にホームページの方にアップしたいと思います。

 さて、これで年内の教室はすべて終わりました。あとは、こまごまとした事務仕事を終えたら、大掃除です・・・
 例年ならクリスマスが終わってから取り掛かる年賀状も、今年はなんともう出してしまったので、掃除に専念できます〜頑張ります!
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年内最後の教室お疲れ様でした〜
人数が多いと講評会も迫力ありますね、参加してみたいと思ってしまいました〜
私も1年間先生に、お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
eko
2013/12/25 13:05
ekoさん
講評会は時間が足りなくて駆け足になってしまいました。
見応え満点でしたよ。
近日中にホームページにもアップしますね。
こちらこそ、いろいろお世話になりました。来年も頑張りましょうね♪
ともみ
2013/12/25 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
平岡カルチャーの講評会 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる