マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室通信

<<   作成日時 : 2013/12/12 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 スケッチ教室・水&土クラスの来期(1〜3月)のスケジュールを決めて、スケッチ教室通信を作りました。

 
 来期から、冬期間は野外スケッチをしないことにしました。3か月の区切りを変更したことで、この1〜3月期は冬真っ盛り。交通機関のトラブルも多く、なかなか別の場所に描きに行くのも辛い季節なのです。雪景色などは、自主スケッチでお願いします〜という感じです。
 なので、受講料もいつもの7回分ではなく、6回分となります。詳しくは教室でご説明しますね。

 で、野外スケッチがない分、人物練習や色について追及したり、教室展に向けて作品の完成度を上げたり・・・そんな期間にしたいと思います。
 そう考えると、冬もそんなに嫌な期間じゃないかな・・・なんて。(でも、雪は少なめでお願いしたいです)

画像

 手作りのクリスマス飾りを頂きました。
 今年はバタバタしていてツリーを出していなかったので、これをドアと玄関に飾りたいと思います♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教室通信 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる