マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベーネさんでカフェ・スケッチ

<<   作成日時 : 2013/11/29 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先週金曜日のNHK文化センターの講座と、昨日の朝日カルチャーは、いつも土曜クラスでお世話になっている「カフェ&テーブルウェア ベーネ」さんでのカフェ・スケッチでした。

 どちらの講座もカフェで描くのは初めて。最初は若干緊張気味でしたが、描き始めると集中して、周りも気にならなくなるものです。
画像


 真ん中の大テーブルには、いつも素敵なお花があります。今回は、こんなゴージャスでクリスマスらしいアレンジ♪
画像


 私は、先週はスコーン、昨日はハニートーストを注文しました。アイスが乗っているので、早く描かないと・・・
画像


 皆さんの初カフェ・スケッチ〜
 まずは金曜日のNHK文化センターの生徒さん達の作品。
画像


 こちらは昨日の朝日カルチャー。
画像


 そして、私の作品。(どちらもワットマン、F3とF4)似たような感じになってしまいました。
 F4の方のお花が、超面倒でした・・・が頑張りました。
画像


 宮田屋の3点も、少しずつ着色中〜左右の2点は8割、真ん中は6割というところでしょうか・・・
 ここからのもうひと押し(?)が、また難しいんですよね。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山のカフェスケッチ、大変お疲れ様です〜
原画見せて頂けるのを、楽しみにしています!
eko
2013/11/29 12:31
着々と色を塗っています・・・のはずでしたが、ここに来て停滞気味。。。
来週の教室までには仕上げますね。
ともみ
2013/11/29 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベーネさんでカフェ・スケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる