マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のものスケッチ

<<   作成日時 : 2013/10/11 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 木曜日の朝日カルチャー、そして今日のNHK文化センターは、どちらも10月から新しい期が始まりました。
 どちらも新しくお入りになった方がいて、ちょっと新鮮な雰囲気です。

 初回のテーマは、「秋のものを描く」。
 当初の予定では、紅葉した葉っぱなどを描く予定でしたが、今年は暖かくて街の木々はまだまだ紅葉していません。なので、今回はカボチャやハロウィングッズが中心です。

 秋のものは、色彩が赤やオレンジや黄色のものが多くて、色塗りが楽しそう♪ポストカードにしても可愛いですね。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のものスケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる